--.--.--



2017.04.05

ブリランテの満足ダイエットリゾットを買った

夜遅く帰ってきてから何か食べたい時用に買いました。
食べてもね、罪悪感を少なくしていきたいよねっていう。

お味は美味しい。
この前に買った雑炊(あれは本当に雑炊だったのか)よりもしっかり味も付いていて美味しいです。
量は少ない…というかほぼない感じ?
量は犠牲になったのだ…味の犠牲にな…と言ってもいいくらいには少ない。
飲んじゃう人なら3,4口くらいで食べ終わると思う。

でもまあ何か食べた気分を味わえるっちゃあ味わえるし、
味は本当に良いしで結構気に入ってます。
個人的にチーズが好きー。

こんな商品を買ったよーってメモも兼ねてURL貼っときますね。
https://ponpare.jp/delivery/yamagata/yamagata/0162113/

Posted at 23:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016.12.10

ウイルス性胃腸炎になりました

おろろろろろろろろろろろろ

皆さんもお気を付けてください。
それにしても計5日も休んでしまったので月曜日が怖いです。ぶるぶる。
何してたってほぼ寝てた。寝るしかなかった。バイオテロを起こす勇気はなかった。
おろろろろろろろ

今思ったらちょっと勉強でもしてればよかったかな
Posted at 13:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016.12.03

女王様のすごい青汁の感想

飲んだよ。

ダイソーのシェイカーを使ってふりふりして飲みました。
飲んだ感想として、クソ不味くはなかったです。
いつも青汁は牛乳に入れて飲むんですが、苦みを感じません。特に甘みとかも感じませんが。
若干粉っぽいかな?と思う所はあれど決して飲みにくくはないです。
これで50袋1200円くらいなら買いかと。一袋24円は安い。

少しずつ飲んでいきます。
Posted at 12:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016.11.30

女王様のすごい青汁買った

クーポン共同購入サイトで安かったから買った。
50袋1200円なら十分買いだと思って買ったけどクソ不味かったらどうしよう。

何がすごいって何より名前がすごい。女王様て。
クーポン共同購入サイトって当たり外れ結構あると思うんですがこれは当たり…だったらイイナ!

クソ不味かったらまた感想書きます
Posted at 21:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016.10.09

みなさまのお墨付き

PB商品は安いので結構買ってしまう人。
ハズレというか合わない商品も結構あったんですけどね。
トップバリュの豆乳は合わなんだ…何か甘かった…

最近は皆様のお墨付きシリーズを結構買っています。
ヨーグルトとか安くて良い。味の違いが咲道には分からぬ。
お墨付き豆乳とかも売ってるんだけど、どうなんだろー。


Posted at 16:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
