--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.26

浅葱妖怪相談所。

可愛い( *´艸`)




ストーリー(公式サイト様より引用させていただきました)


「最近毎夜毎夜、怪しい物音がするんです。」

新米陰陽師、葵の元へ来る相談者は何故か妖怪達ばかり!

依頼者ふうの家では、ここの所怪しい物音が頻発するという…

原因はネズミ?G?

いつも通りのなーんでもない依頼かと思われたが…――

妖怪が穏健化し陰陽師の存在が、昔よりちょっと薄くなった時代の

ほんのりほのぼのなお話です。



続きから感想です
ネタバレありますのでご注意くださいませ


可愛い絵柄に惹かれてプレイしました!
ほどよい長さと謎解き、魅力的なキャラクタ―と素晴らしい出来のフリーゲームだと思いますです。

色々クリックして探索するゲームなんですけど、楽しいー!
ただクリックするだけじゃなくて途中でちょっとした謎解きもあったり。
恐ろしく難しいという訳でもないですしかといって簡単すぎるという事もないしで
とてもいい難易度だと思います( *´艸`)
どうしても解けない時は公式サイト様にヒントもあるのでクリアは難しくないかと。

EDは2つ。
とあるアイテムを持っているか持っていないかでEDが変わります。
何回も教訓EDに行ってしまい「なんでだよー!!!」と思うことも何度か…
スミちゃんに渡してなかっただけなんですけどね!うっかり!

何度も言うんですけど本当にキャラクター達が可愛い。
ちょくちょくスチルも入るんですけど、どれも可愛らしくてですね…!
個人的にふうと一緒にお買物のスチルが好きです…(*´∇`*)可愛い2人組…

とても楽しいフリーゲームでした!
何だか続きそうな雰囲気なのでまだまだ追いかけていきたい所!
お勧めのゲームです!是非!

お気に入りキャラ:ふう
(かわゆいのう…いつ本当の事を知るんだろうか)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://gameandbook.blog119.fc2.com/tb.php/1803-7d9a2c50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。