--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.02

鴇浅葱騒々記

かーわーいーいー!!
このシリーズ続いて欲しいなあ(*´∇`*)


ama.jpg

ストーリー(公式サイト様より引用させていただきました)


「ちょっと! 何で妖怪相手に商売してんのよ、あのペチャ!」

鴇浅葱家の陰陽師、鴇浅葱 宍は、
浅葱家の陰陽師が妖怪の為の相談所をしていると聞いて大激怒!
浅葱の名を守るため、相棒 退紅と共に、浅葱家へ乗り込む事に!

「あのペチャに教えてやるのよ、本当の陰陽師ってやつを!」

陰陽師 VS 陰陽師のハイテンションビジュアルノベル!
今度の主人公は鴇浅葱家の陰陽師!

新しい浅葱妖怪相談所・新しい陰陽師をお見せします!




続きから感想です
ネタバレありますのでご注意くださいませ。



まあプレイしますよねっていう…
選択肢のないノベルゲーです。
今回はまた新たに登場人物が出てくるのですがその女の子が可愛い…!
ちょっとツンデレ気質ですよこの子!女の子同士の友情たまらんですよ!おいしい!もっとくれ!

2人女の子が居るけどどっちかが軽視されて云々とかないのが素晴らしいと思います。
協力し合って敵を倒すとか王道じゃないですかー!こういうの好き!
そしてなんだかんだで最後は仲良くなるとかこういうのっていいですよねえ…

今回もおまけストーリーあるですよ。
おまけストーリーも楽しいです。
キーさまや退紅の擬人化とかもう私得すぎて割と人生楽しい。きゅんっ…退紅可愛い…
あと着飾る女の子を正義と言わず何を正義と言おうか

限りなく一般向けゲームだとは思うんですけど
ちょっと乙女要素もあるかもですね。がっつり恋愛とかはないですけど。
でも普通に楽しめるんじゃないかなーって思うです。

今度浅葱2もでるらしいので是非プレイしたいと思います!楽しみ!

お気に入りキャラ:退紅
(ねこにゃんはあはあ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://gameandbook.blog119.fc2.com/tb.php/1804-6fbe90b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
